ウィンカーを黄色にすれば、ペンギンみたい。
車はけっきょく14日(月)に、板金屋さんに持って行って預けたまま。。
1週間から10日かかるとの事で、この3連休は車ナシ。(^_^;)


暇に任せて、本屋で立ち読みをしていたら、New 5 シリーズ のE60が出てた。。。

BMWはこの先、どう言う方向に進むのだろう?
E60は、どう見ても好きじゃない。
まるでペンギンみたいな顔。(マカロニペンギンみたい)
アルミニウムボディに6速ATが付いても、欲しくないなぁ。。。

最近のモデルは、5シリーズよりも7シリーズの方が
デザイン的にまとまってる気がする。。。。
(7シリーズは、サイズが大きすぎるが。。。)

2002とか、635CSiとか、ああ言う”きれい”で”個性的”なデザインに
戻らないものかなぁ。。。




車がない間に、色々問い合わせを。。。。
タイヤは、YOKOHAMA DNA dB EURO が225−60−15 4本で
¥64,000 で手に入りそうなので、それにしようかなぁ。。。と。

あと、車を買った時に、ポリマーをしてもらったにもかかわらず、2ヶ月もしないうちに
塗装に出してしまって。。。車が帰って来たら何らかのコーティングをしようと考えていたら、
ニッサンで「簡易ポリマー」なるものがあったのを思い出して、相談してみた。
とくにニッサン車でなくても、やってくれるそうで、4000〜5000円ぐらいの予算で出来るらしい。
一応、効果は3ヶ月と言う事だが、車庫が屋根付きなのと、週末ぐらいしか乗らないので
一度かけたら、半年以上は持つみたい。

そうそう。。。昨日、ヤフー・オークションで、ガングリップ・シフトノブを落札し損ねたのがくやしい。(;一_一)
入札するまでは、どうしても欲しいと言うほどの物ではなかったのに、落札出来なかったとなってから、
やたらと欲しくなってきた。。。。。。。。。。。。。(;一_一)



                         next page  [index