昨日、塗装すると決めたので、板金屋さんが少しでもやり易いように車を持ち込んだ時に
ウィンカーレンズ等はその場でこちらが外そうかなぁ。。。。と。
ついでに、前もって「525 i 」のエンブレムを取っておこうと。。。
(これは、マスキングされてもきれいに塗りあがらないと思うので。。。)

メジャーとカッターと要らないハガキを持って。。。(^^ゞ


まず、エンブレムを外す前に、もともとの位置をメジャーで測って。。。

    
              ↑ ふ、不覚にも、映り込んでしまった。。。。。(^_^;)

次に、ボディにハガキを当てて、カッターの歯をボディとエンブレムの間に滑り込ませて。。

  

少しづつ、カッターを少し切り込んでは、ハガキを送って。。。の繰り返し。

出来上がりは↓

 

後は、指で両面テープの後を根性で擦り取るだけ。。。

この、525のエンブレム、何故か気に入ってる。。。。
今時、530も535も540もあるのに、なぜかこの525がきれいだなぁ。。。と。。(^^ゞ
ので、これは大切に再利用する予定。


ついでに、昨日クーラントの匂いがしたので、ヒーターバルブ辺りを見てみる。

 

が。。。。これと言って、漏れた形跡はない。。。(;一_一)
まぁ、しばらく様子を見ようか。。。。


ところで、今日初めてパワーウィンドウのスイッチが、オートである事に気がついた。。。(^_^;)
運転席側は、開けるのも閉めるのもオートなのかぁっ!っと感心してしまった。(^_^;)
他の3つの窓は、開ける時だけオートがあるみたいやね。閉める時はずっと抑えていなければならない。。
し、知らんかった。。。。(^_^;)



                      next page]  [index