さて。。各部の追い込み作業に入ったホワイトエンブレムですが。。




ジワジワと#2000のペーパーで磨いて、ここまで来ました。

    


ここまで来て、なんでしょう?これ以上BMWの文字の輪郭を出そうとすると、BMWの文字のメッキ部分を
必要以上に削る事になりそうで。。

#2000のペーパーでも、粗過ぎるかな?って思ったから
ここで一度、コンパウンドとバフで磨いてみました。




コンパウンドとバフで磨くと、塗装面はきれいに光沢がでるのですが。。

  


文字部分のペーパーの傷は、けっこう根深く。。。




しかも、気が付いたら2箇所ほど凹みを発見!(~_~;)  でも、ここからこれを修正するって。。
タッチペンで塗装を盛り上げてまた削る?でも、そんなにうまく行くの?

  


この時点で、BMWの文字はこんな感じで。。もう少し削りたいところですが
もう既にメッキ部分を研磨し始めてる状態で。。これ以上削るのはあまりよくないかと。。。(~_~;)

    


削り過ぎたら、その時点で終わりってのが、けっこうプレッシャーでしたが。。




今回は、これで一旦完成としました。(^^ゞ
じゃないと、いつまで経っても完成しないかも知れないので。。(#^.^#)



                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。