今夜は牛ちゃんの呼びかけで、吹田SAに集まりました。




もしかしたら、@KANSAIの吹田オフかも知れない。。
けど、そうじゃないかも知れない。(誰も告知を確認してないんですわ。。(~o~) )
まぁ、それでもいいじゃないか。。って事でTINAさんと牛ちゃんと3台集合です。




ほどなくして、E39のYoshikenさんが登場! そう言えば、牛ちゃんの後にはNaoさんの車も。。
って事は、今夜は吹田オフがあるんですね?(^^ゞ




と言っても、1月の吹田SAはとっても冷えます。(~_~;)
とりあえずはレストハウスでなにか食べましょう!
いや〜!このレストハウスで食事するの、私はメッチャ久しぶりです。
(いつもは車の傍でウダウダばかりしてますからね。。(^^ゞ )




食事が終わったら、レストハウスを出て車のところでウダウダです。
TINAさんは、いろいろメンテネタをお持ちで。。ゴソゴソと色々されてました。

そんな色々の中に、インスペクションとオイルのリセットツールがあり、
boven7号もやってもらいました。




あまり気にしてなかったんですけど、boven7号は緑のランプが全部消えて
黄色のランプが点灯してたんですね。(笑)
いや、ほんと、無関心でした。

で、リセットしてもらうと。。




緑のランプが復活して、黄色のランプが消えました。
(その後、インスペクションも消してもらってます。)




この頃、kazeさん登場! あら?フロントナンバーが無い!(笑)




なんでも、ナンバーの台座を考え中だとか?(^^ゞ
それに、知らない間にカーボンのリップスポイラーが付いてます!




吹田オフも新しい車と新しい人が増えて、古い車は減ってきましたが
車種を超えての交流はまだまだ続きます。(^^ゞ




                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。