今夜はTINAさんから「プチ忘年会をしませんか?」とのご連絡を頂いて、
二つ返事でOKしたのですが、電車で行くにはちょっと私の住んでいるところから時間がかかる。。(~o~)
かと言って、boven7号で行ったのではお酒が飲めない!(~_~;)
と悩んでいたら、牛ちゃんが「車で行くけど、拾って行こうか?」とのあり難いご連絡を頂き。。。
お願いすることにしました。(^^ゞ




で。。プチ忘年会の場所ですが、実はTINA邸です。
手ぶらと言うのもなんなので、たこ焼きを買って行きました。(笑)
で、到着早々にたこ焼きをつまみながらですが牛ちゃんがゴソゴソと
何やら取り出します。




こんな時でもメンテなんだ〜!(笑)
ウィンドウスイッチの球切れを対処するために、ムギ球やら精密ドライバーやら
クリアーオレンジの塗料やらハンダゴテが次から次へと出てきます。

    


ただ。。。問題だったのは、皆さんなかなか細かなハンダの部分に
目の焦点が合わない!(笑)

それでもTINAさんが一番見えてました!(*^^)v




そんなTINAさん、お刺身やふぐ皮の湯引きなどなど用意してくださいました。
(刺身のけんやもみじおろしもTINAさんが作ったものです。)

  


いや〜!なんとも、まったりな時間が過ぎる予感です。

と、そこへちょっと遅れて到着のMゴローくん!(^^ゞ
お土産持ってます!




「お土産だけじゃないよ〜!
 これ!何だか分かるかなぁ〜?」と嬉しそうに取り出したのが。。。




Mゴロー号の水漏れの原因となったサーモとハウジング部分!
いやいや、牛ちゃんといい、Mゴローくんといい、メンテネタは宴会の「つまみ」ですか?(笑)
いや、いい〜んです!これで!(*^^)v

  


さて、ここまで濃縮された34の語りべが集まると、当然会話も濃縮された。。。と言うか
マニアックな領域のど真ん中からいきなりスタート。。って感じの会話が当たり前になります。

そして今夜は「てっちり!」 TINAさんが用意してくださった日本酒とで
「飛ぶ準備」は完全です!(笑)




正直言って、この写真から先を覚えていません。(#^.^#)




いや、てっちりは美味しかった記憶はあります。
ただ、この二人の笑顔のツーショットを撮った覚えがないんです。(~o~)




この3人の模様も、覚えてないなぁ。。
TINAさん、ハチマキして臨戦態勢ですか?(笑)




おぉっと、Mゴローくん!立ち上がっておじやのお代わり!



私は。。。多分、てっちりもおじやもしっかり頂いてたと思います。
いや、飛ぶ時は案外しっかり食べるものは食べてるんですよ。
そして、着地してそれらを覚えてないからたちが悪い?(笑)

この最後の写真も、何を話していたのか覚えてません。m(__)m




記憶が着地して我に返ったのは、帰り道の牛ちゃんの車の中です。
それまで自分がどんな会話をしたのか。。。
何かを熱く語った!感触はあるのですが、それが何だったのか。。
でも、楽しかった! 気を使わずに、言いたいことを言った気がする!
「それは違うやろ!」と思ったメンバーもいるやろなぁ。。けど、
言えた事が素晴らしい!(笑)

う〜ん!TINAさん!また呼んでね〜!(#^.^#)


                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。