さて、牛ちゃんの電動シートとの格闘はさらに深みにはまる予感がありますが、どうなるんでしょう?(#^.^#)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

翌日、後部座席のトルクスを外して〜前のフックを外して〜あの忌まわしいモーターを外す・・・
モーターをサクっと外す。もう一度言うがモーターをサクっと外す。
実は1回で直らなかった事を想定してあのクソ8mmボルトを1本だけ抜いたまんまにしておいた。
3本だけでモーターを支えているが大丈夫っしょ。
ワイヤーを手で回してみたり電動ドライバーで回してみたりを繰り返しシートを組み直し動作確認する。
背もたれは数回は正常に動くがまたしてもヒューズがプチっと・・・・。この作業を3回ほど楽しんだ。
ネットで情報を探すが大した物はなく心に夕闇がせまり本日は終了。
   つづく

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


えっ?短い?もっと先が知りたい?
いやいや、牛ちゃんもこうやって苦労しながら時間を費やしていたんですから
皆さんもお付き合い下さい。(^^ゞ

まぁ、等身大のメンテ記事だと思います。
ほんと、牛ちゃんは可能な限りの手腕を駆使して電動シートを直そうとしてるのが
手に取るように分かります。
初めてのメンテなんて、「サクっと終了!」なんてないですよね?
ってか、私は「サクっと終了」って言葉が嫌いです。
そんなに何でもかんでも簡単に出来たら苦労しませんって。。
初めは誰でも戸惑いがあります。牛ちゃんのこのメッセージの続きは貴重な文章だと思います。
侮るなかれ!されど、頑張れば到達できる位置にそれはあるんですよ。


                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。