今回は、牛ちゃんのスキルアップとさらなる問題が焦点です!(^^ゞ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

さて本日もメゲずにトルクス外して〜から始まる1日だ。
モーターを摘出するのに3分程でできるようになってしまった。

でも今日は摘出する前に異変が起きた。
シートリフターで座麺前部を広げてスペースを確保する時にガガガガガと楽しげな音がして座面の片方が動いていない。

え?何ですか?もしかして、もうひとつのモーターも外せと?ワイヤーの作業もしろと?
あーそうですか!あーそうなんですね!わかりましたよ!わかりましたよ!
・・・という事でまたもうひとつのモーターを外す作業を始める。

・・・・出た!またか!こんなとこにボルトがあるんかい!
今度はスパナ等が入らないどころか工具自体が届きません。
3本は外せる感じだがクソボルトが1本。
ゴニョゴニョやっている内に自分の指がつってコムラガエリになってしまう。

手動シート、どこかに落ちていませんか?しかもグレーのシート。手動がいい!!手動が欲しい!!
何でも電動にすりゃいいってもんじゃないだろうよ!!
何でもセンサーとか着けるからブっ壊れるんだろうよ!!
水没した時にパワーウィンドウじゃなければ助かった命があっただろうよ!!
        もう つづかないかも・・・・(笑)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「もう つづかないかも・・・」の挫折感はよぉ〜〜く分かります!(笑)
いやほんとに、私も「もうダメだ!」と何度思ったことか。。(~o~)
牛ちゃん!がんばれ!(^^ゞ


                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。