1月17日の記事で、バッテリーから0.95Aの電流が流れていると締めくくっていますが
実は。。。
   いや、その。。
                                         。。。。ルームランプがドアモードでした。m(__)m

室内灯をLEDに変えているとは言え点灯しているからには電流が流れますよね。(~o~)


そのことに気が付いたのは数日後のことで、その場で気が付けばよかったのですが
今回、もう一度やり直しました。

17日の手順でルームランプのスイッチがオフになっているのを確認して
バッテリーのマイナス端子を外すと。。。。
0.25A!




これでもまだ多いそうで、実際は0.10Aを下回らないとおかしいそうです。
ここから、あっちこっちのリレーなどを順番に外していって、分かるものなら突き止めたい。。。
と思って準備をしていると、あれ?  。。。メーターが0.15Aになってる!




いや〜!よく分かりませんなぁ〜!(~o~)
まぁ、少ない方がいいんですけど。。。
でも、何か気になるので、最初からもう一度全部の工程をやり直しました。
するとやっぱり0.25A!

さっきの0.15Aは何だったんだ?

まぁいい。。。0.25Aだろうが0.15Aだろうが、まだまだ多いのは間違いないので
作業を続けます。

とりあえず。。。DMEリレーと燃料ポンプリレーを疑ってみます。




先ずは(こっちが)燃料ポンプリレー(だったと思う!)を外してみます!  。。。が、電流に変化は無し!

   


続いて(こっちが)DMEリレー(だったと思う!)を外してみます。  ん?0.26A?増えてどないすんねん!(ーー;)

  


いやいや、誤差の内でしょう、こちらも変化無しと言うことで。。。
続いてDMEのコネクターも外してみましたが変化無し!(^^ゞ

  


だったらば!と言う事でリアシート下の色々なボックスとリレーを片っ端から抜きまくりましたが。。。




変化無し!(ーー;)




そして何故か、何もしていないのに気が付けば0.15Aを表示しているテスター。。。




あかん!もう分からん!(ーー;)
何が起こってるんだろう? 




                              



         検索エンジンなどで、初めてこのページに来られた方は、下のボタンを押してindexをご覧下さい。